 
sEOS 6D2015_03_080128-2
EOS 6D / EF135mm F2L USM







85mmもいいけど、先日ニシヤマ氏に借りたこの135mmも良かったんだよな~



という単焦点沼。







 

 
sEOS 6D2015_03_080033-2
EOS 6D / EF 70-200mm F2.8L IS II USM






久々のブログ更新。
テレビでは桜の開花が~とか言ってるのに、梅の写真・・・・w
三連続で梅の写真になってしまった。
でもメジロがメインなのでギリギリセーフでしょう(笑)




 

 
sEOS 6D2015_01_030204-2
EOS 6D / EF 300mm F2.8L IS II USM






ほんとに野良なの?って疑ってしまうキレイな猫たち。
痩せてないし、耳も綺麗。
きっと猟師さんに食べさせてもらっているのでしょう。

人に対する警戒心も低く、超接近も出来ました。
あんなに近寄れるなら広角レンズで挑むんだった・・・。
ところでオスの三毛猫って滅多に居ないって知ってました?




 

 
s2013_06_29EOS-1D Mark III0169
CANON EOS 1D Mark Ⅲ / EF 600mm F4L IS USM






前回の写真もロクヨンで撮ってますが、
本来の目的である鳥も撮ってみました^^





 

 
s2013_05_12EOS-1D Mark III0035-2
CANON EOS 1D Mark Ⅲ / EF 300mm F2.8L IS USM + APO TELE CONVERTER 2x EX DG






今年もまたブッポウソウがやってきました。
しかし、まだまだ警戒心が強くなかなか近づけません。
600mm欲しいな・・・。



 

 

| Home |


»NEXT PAGE


