 

EOS 6D / EF 70-200mm F2.8L IS II USM






空の色がリアルゴールド






 

 
sEOS 7D Mark II2015_08_308865-2
CANON EOS 7D MarkⅡ / EF 600mm F4L IS USM








 

 
sEOS 7D Mark II2015_08_291172-2
CANON EOS 7D MarkⅡ / EF 600mm F4L IS USM







今年も行ってきました。








 

 
s2014_03_23EOS 6D0105-2
EOS 6D / EF 70-200mm F2.8L IS II USM







今年3月、国内の航空会社からジャンボが姿を消しましたが、
実はまだ2機のジャンボが政府専用機として日本に残っています。

この2機はメイン機と副機という使い方で基本対で使われているので、1機飛んだらもう1機も飛びます。
運航予定日は防衛省のHPで知ることが出来ます。
残念ながら発着時間までは知ることができませんが、公表された日に1日粘っているといつか撮れるでしょう(笑)
この機体も1018~19年には引退予定なので、残されたチャンスは少ないのかもしれません・・・。





 

 
s2014_08_31EOS 6D0253-4
EOS 6D / EF 600mm F4L IS USM






鈴鹿で撮った写真を改めて見直してみたけど、全然いい写真が無い・・・。
もうちょっと撮れてると思ってたんだけど、ピントや構図の甘い写真が多かったです。
もっと疾走感や躍動感が出せるように修行します。




 

 

| Home |


»NEXT PAGE


