 
sEOS 7D Mark II2015_05_310006-2
CANON EOS 7D MarkⅡ / EF 70-200mm F2.8L IS II USM







6月になりました。衣替えですね~。

さて今回の写真は盗撮じゃないですよ~。左の人の右腕が消えた心霊写真でもないです(笑)
ニシヤマ氏にお呼ばれしてポートレート撮影に行ってきました。
でも僕はポートレートってあまり撮った事ないので難しかったですね・・・。
いろいろと課題ができましたので勉強して対策考える事にします。





 
sEOS 6D2015_03_080092-2
EOS 6D / EF135mm F2L USM








 

 
s2013_02_10EOS-1D Mark III8468-2
CANON EOS 1D Mark Ⅲ / EF 70-200mm F2.8L IS II USM







先日の日曜日、とあるイベントに参加しました。

ニシヤマ氏、そして会場でお会いした皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。






 

 
s2012_07_15_5160-2.jpg
CANON EOS 5D Mark II / EF 70-200mm F2.8L IS II USM








今月のOCEAN VIEWは週一ブログと化していますが、
仕事の都合上、もう暫くこのペースが続き来月上旬までもつれ込みそうです。
忙しさを乗り切ったら、そのまま旅に出ようと考え中・・・。






 

 
2012_05_20_2427-3.jpg
CANON EOS 7D / EF 70-200mm F2.8L IS II USM









今年も後楽園の”茶つみ祭り”に行ってきました。


人を撮るというのは難しいですね。
2台体制で色々撮りましたが、結局まともな写真はこの1枚だけでした。
少しだけソフト効果を後付けしています。




 

 

| Home |


»NEXT PAGE


