CANON EOS 7D MarkⅡ / EF 300mm F2.8L IS USM








とりあえずの購入報告。

少しだけ試し撮りしましたが、なかなか気持ち良く撮影できます。
新機能などの設定を詰めないと・・・。





 

 
s1.jpg
iPhone5s







たまたまナイスなタイミングで大阪に行く事になったので、
ちょっとだけ体験イベントに行ってみました。







 

 
ss7d2.jpg
iPhone 5s









中々の好感触でしたよ。





 

 
s2013_09_08EOS 6D0027-2
EOS 6D / EF 100mm F2.8L MACRO IS USM






本日、5D Mark2が旅立っていきました。

良いカメラなので、発売から5年近く経った今でも人気がありますね。
おかげで僕の5D2も買ってから約1年半で1万8千枚撮影した状態で
購入額からマイナス4万円で売れて行ったので、コスパは高かったと思います。

とても気に入っていたカメラなので、最後の記念に写真を撮ってやりました。
ブツ撮りに三脚を使ったのは初めてでしたが、やっぱり綺麗に撮れますね。
"5D"と"MarkⅡ"の部分を反射でキラっと光らせるのに苦労しました。




 

 
s2013_08_26EOS 5D Mark II6000-2
CANON EOS 5D Mark II / EF 50mm F1.4 USM







買った!!






 

 

| Home |


»NEXT PAGE