 
sEOS 6D2015_06_210022-2
EOS 6D / EF 100mm F2.8L MACRO IS USM







写真始めたし、ちょっとやってみるかと立ち上げたこのブログも5年が経ちました。

時の流れは早いですね。


特にコレといった専門ジャンルも無く撮り歩き、機材マニアみたいになったりしてますが
これからもこの趣味を続けていけたらな~と思っています。

こんなブログですが、いつも訪問してくださる皆様ありがとうございます。
また来年6周年の記事が書けますように☆





関連記事
 

<< 7月 | Home | 昭和の残り香 >>

コメント

遅くなりましたが5周年おめでとうございます。
ウチは何年なんだろう…って気になって調べたら今年で10年(;゚Д゚)
飽き性なのによく続いてるわ…と我ながら驚きましたw

サッカーはサッカーだけで終わってしまいますが、カメラって被写体のジャンルで枝分かれしていくので、幅広いジャンルで楽しむ事ができる数少ない趣味じゃないかなと思いますよ。

6周年も7周年もこれからもよろしくお願いします(≧▽≦)

>ニシヤマ様

ありがとうございます。
ニシヤマさんは10年ですか!すごいですね!!
僕は5年後どうしてるんだろう?w

被写体も変わりますし、撮り方も変わってきますよね。
写真はゴールも正解も無いのでマイペースで続けられるんだと思います。

こちらこそ宜しくお願い致します☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
