sEOS 6D2015_08_160022-4
EOS 6D / EF 24mm F1.4L II USM + KENKO PRO SOFTON [A]







いくつかの流れ星は観れたけど、撮る事はできなかった。
ピークを逃したので仕方ないか。

それにしてもこの満天の星空。

うっすらだけど、天の川まで観れて大満足。
素敵な人たちと数え切れない星に包まれた。

2015年ぼくのなつやすみ





関連記事


 

 

<< 9月 | Home | 終戦記念日 >>

コメント

こんばんは!

先日はお疲れ様でした!!

例のごとくwこちらに引っ越しをしてきました!

お時間がある時にでもぜひ立ち寄って下さいね!!

>T様

お疲れ様でした!とても楽しかったですw

なに~!引越しとな!?
こっそり観させてもらいます~(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


template and material by HPテンプレート素材集IFD